2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

(・○・)

(・○・)*1は可愛いね。 今度、上越新幹線に乗る時は200系に乗ることにするよ。 ↓は俺が(・○・)が可愛いと思ったきっかけのページです。 http://hisasouseki.hp.infoseek.co.jp/toki325.html *1:上越新幹線200系の事

電車男

電車男、買いました。と言うか、母が勝手に買って来ました。 2ちゃんねるの冗談が解る俺にとっては、非常に面白い。*1 電車男作者: 中野独人出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2004/10/22メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 3人 クリック: 355回この商品を…

今日のネタ

今日は、ヒロシネタで・・・*1 電柱です。ランドセルがちぎれたとです。*2 電柱です。ステンレスの定規を持ってきてるとです。*3 電柱です。中国語が話せません!*4 電柱です。松茸を車だと思ってたとです。*5 電柱です。学校まで地滑りで来ているとです。*6…

卒業アルバム

今日は卒業アルバムの学級写真と代表委員の写真を撮った。 もう代表委員は昨日行われた感謝集会を最後に、殆ど仕事が無くなった。 寂しいような・・・ でも俺が通っているK小学校は受験の人以外は全員O中学校なのでマシですが・・・*1 *1:ちなみに、俺が2年…

なんでだろ〜

今日は、バスで沢山の同世代、そして知り合いの人に会った。 まずは、塾に行く時の行き。俺が乗った次のバス停からC先生が乗った。少し話をした。そう言えば、行きにも俺の知っている人が乗ってたような気が・・・ そして帰り。ここでは、同世代の人が俺を含…

作ろうかな・・・

年賀状作ろうかな・・・

凄い事になってます

question:1100310093 889VS882・・・ 前にも言いましたが、俺は犬。

開校記念日

明日は開校記念日だけど塾・・・ そう、祝塾・・・(祝日にかけてるの分かります?)

更新

フォトライフ更新 http://f.hatena.ne.jp/fukkuu268/

英検2次試験

今日は、英検*1の3級、2次試験をしました。*2 電車で行ったので、当然の事ながらデジカメを持って行って、撮って来ました。 結果はどうだろう・・・ *1:実用英語技能検定の略 *2:3級から2次試験(面接)がある

Dr.コトー診療所2004

Dr.コトー診療所、全て診・・・じゃなくて観ました。 最後、剛洋(たけひろ)がコトー先生のような医者を目指して島を旅立つシーンは感動でした。剛洋が見送れなかった父、剛利(たけとし)に茉莉子を通じて青いタオルが渡された時、そして渡された後、それ…

俺は・・・

question:1100310093 俺は断然犬。猫嫌い。

風邪ひいた・・・

最悪です。 こんな時期に風邪ひきました・・・ だ か ら 金曜日の昼12時30分に 日 記 書 い て る ん で す (泣) うっ・・・12日の金曜日・・・ギリギリセーフ*1 *1:13日の金曜日ではないから

清原戦力外・ペタ退団

巨人弱体化!!! 清原さん戦力外通告! そしてペタジーニ退団! これで巨人も少し弱体化したな(^^)

ポロジェクトX

http://pofessional.com/ ↑は有名、↓×2はここからでも「ポロジェクトX」から行けます。 http://www.pofessional.net/ ↑なんてのもあります。 そして・・・FLASHも・・・ http://www.matatabi.ws/blog/archives/2004/11/04_1950.php かなり笑えた。

ポフェッショナル

ポフェッショナルについて色々・・・ http://d.hatena.ne.jp/sipon/20041106 ↑ 「ネタ球団」 同感。 ↓ 有名なメモ http://perape.sakura.ne.jp/memo/001/1102_pofessional.htm ↓ ある意味有名サイト http://pofessional.com/

横浜写真

まぁ、色々貼って置きます(京急新1000形が右端に・・・) JRのも貼って置きます。

フォトライフ

フォトライフをかなり更新しました。 http://f.hatena.ne.jp/fukkuu268/

京急

俺は昨日、京急線に乗ってきました。乗車した形式(京急の)は2100形・600形だけだが、大師線でしか走ってない700形を除く、全ての形式の写真を撮る事が出来ました。 写真色々貼っておきます。

貴方は見た?

貴方は昨日、午後7時からテレビ朝日でやっていた、IQテスト「テスト・ザ・ネイション」見ましたか? ちなみに俺のIQは、129でした。(平均IQは100)

楽天VSライブドア

結局楽天かよ・・・ 所詮、読売の息が吹きかかってるんだろ。ナベツネが指示してライブドアを排除しただけだろ?後から割り込んで。田尾さんは好きなんですが・・・三木谷め・・・ ファンなんか出来ねーよ。第一、仙台市民のアンケート・国民の世論調査・は…

恵比寿

恵比寿の発車メロディーがヱビスビールのCMの曲、「第三の男」になった。 なんか異様・・・

新札発行

ついに昨日、新しい日本の紙幣が発行された。 1000円札は野口英世、5000円札は樋口一葉、そして10000円札はそのまま福沢諭吉になった。 早く見たいんですが・・・ って言うか、「野口英世」と「樋口一葉」って名前が似てるね。 って言うか、2000円札ってかな…