2004-12-30から1日間の記事一覧

協力しましょう

鉄道関係は→g:train:id:fukkuu268へどうぞ。 クリックで救える命がある。それは「セカチュー」を観て知った事・・・ http://www.dff.jp/ ↑は有名なサイトですが、この中の「カカクコム(価格.com)」の中に「骨髄移植推進」と言う欄があります。でも、その他…

良いんだか悪いんだか・・・

TV

http://www.tbs.co.jp/tv/20041230.html?20041230 報道特番(15:30〜15:51)の為一部ご覧頂けなかった「世界の中心で、愛をさけぶ」は、2005年春頃に再度、放送をする予定です。 よっぽど抗議が殺到したのだろうか・・・それともただの配慮だろうか・・・ ま…

やっと始まった

TV

↑のとおり

おいおい

TV

さっさと「セカチュー」始めろよ・・・ そんなに逮捕が知りたいか?俺は嫌だね。 本心を言ってしまうと、被害者の遺族には失礼だが、俺は誘拐殺人の犯人逮捕のニュースより「セカチュー」の物語をやった方がよっぽど良いと思うよ。 えっ、今「引き続きこのニ…

実感が無い

もう2004年は終わりではないか。なのに、大晦日だと言う実感、全く無し。クリスマス・クリスマスイブもそうだが、大人になればみんな実感なんて無いのかな? それとも、最近一日中パソコンやってるからかなぁ?*1 まぁ、私は大人っぽく見られたいんでそれで…

感想

TV

セカチューを観た感想。良かった。泣いた。 特に最後のシーンは・・・ 走り終わったその時に、君に笑って会えるだろう―――。 そして最後のシーンへ・・・絶対↑の言葉とラストシーンは繋がってるよねぇ。 私は、ドラマはあまり見ない方ですが、はまってしまう…