2004-12-31から1日間の記事一覧

オリコンチャート

年間ランキングは↓へどうぞ。 http://www2.oricon.co.jp/ranking/yearly_single01.html 「世界に一つだけの花」昨年の3月発売なのに、今年の年間チャート11位って・・・凄っ。

つまらん

今は、紅白を見ているのですが、もうレコ大で聴いてしまった曲か、つまらない演歌*1のどちらかなので、なんかつまらない・・・ 唯一、満足したのはレコ大に出なかった、ドリカムとポルノグラフィティ、一青窈位かな? って言うか、紅白とレコ大では盛り上が…

レコード大賞で充分です

鉄道関係は→g:train:id:fukkuu268へどうぞ。 あのさ・・・年末の歌はレコード大賞で充分です。 紅白とか言うけど、年間チャート2位の(Sign)はずのミスチルが出ないんですよ!! って言うかさ、紅白って演歌ばっかりじゃん。 だから、私は・・・レコ大で充…

1年を振り返って

もう大晦日だ。実感が無い。 今年も、色々な事があった。 新幹線、営業運転中初の脱線。 その他諸々・・・ 来年はどんな年だろうか・・・ 個人的には、つくばエクスプレスの開業が楽しみだ。

サザンは・・・(1/1追記)

↑にサザンは出ないのかという事を書きましたが、そういえばサザンは横浜アリーナで年越しライブしてたんだった・・・ そりゃTVも出ないわな。 それを思い出したので、年越しはCDTVと言ったけど、WOWOWのサザンでした。

日付上は

あけおめ、ことよろ。 前も言ったが実感が無い。2004年はあっという間に過ぎ去った。 私の日記は5時に日付が変わるようにしてあるので、強制的に変えるのも面倒臭いし、だから大晦日のままで新年の挨拶を・・・ あ、じゃあまた改めて挨拶します。