2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あれっ?台風は?

台風どっかに行きましたね。 個人的にあんまり面白くない・・・

俺って・・・

俺は、忙しい方が俺の性格に合って良いようだ。 珍しく塾に行くまでに、余裕時間が出来たのでのんびりしてたら、寝てました(T_T)=塾行けませんでした。 英語は開始時間が遅いので、2,3回あったんですが・・・塾では初めてだ・・・

音楽を聴きながら・・・

WBのサントラとかSPEEDのアルバムを聴きながらパソコンやってるふっくーです。(さっさと寝ろ) 台風どうなるんでしょうね。ある意味楽しみだ。

2004・9・28の行動

何時もの様に学校へ行って、帰ってきたのが17時(小学生にとっては遅いみたいです・・・)そして、なんと!!両親がウォーターボーイズのベスト盤(映画・ドラマ1の両方)を買ってきてくれました。なので、聴きまくって1日終了。

名称変更

実は、「キターーーー(゜∀゜)ーーーー」と言う言葉が好きなAB型のふっくーです。(別に血液型は何の関係もありません) と言うわけで名称変更致しました。

変えました

設定を変えました。 このデザイン良いですね。 でも、気が早いような・・・

振替休日

今日は、祝日ではありませんが運動会の振替休日で休みですが・・・塾です(+o+) なんで、月・木は休みが多いんだ・・・

終わったら・・・2

東武5000系もそろそろ終篇です。 もう一回乗りに行こうかな、今度は大宮方の長距離運用に・・・

終わったら・・・

6年生は「最後の○○」が多いんでしょうね、きっと。 運動会が終わったら「終わったなぁ・・・」って気持ちになりました。 まだ、これから修学旅行・持久走大会等がありますけどね。

実施

実施してんじゃねーかゴラァ(怒) 天気予報は何なんだよ、晴れてんじゃねーか、あっついんだよ。(ちなみに埼玉県です。ダサいたまって言うんじゃねー) まぁ実施できたからいいけどね(急変) あっけなく終わった・・・組体操が楽だった(何故・・・)応援…

あ〜あ

雨が降ってきました。多分明日は延期確定でしょう。えぇ。 明日は父が休みなのに、明後日は出勤だそうで・・・ というか、体育主任のI先生が雨男だそうで・・・ てるてる坊主作った人いますか?(低学年にいそうだな) 首ちょん切ってください(トリビアよ…

運動会

もう呼ばないのだろう「運動会」とは。中学になったら「体育祭」なのだから。 いよいよ明後日、頑張ろう。

ウォーターボーイズ2

昨日の最終回見ました! このドラマを見て、俺も高校生になったらあんな青春してみたいなぁと思った。 というか、そこまで出来るボーイズもかっこいいなぁと思った。 2もやったしさすがに続編は・・・無いかな?あって欲しいけど。 曲も好きです。(沢山の…

suica・パスネット

中学生になったら早く使いたい。 運賃2倍になるけど・・・ suicaのキャラクターのペンギン好き。

月も木も・・・

月も木も塾です(死) 両方祝日なのに・・・

祖父母の家へ

そして、本日は祖父母の家に行きましたとさ。 終了。(早っ)

野田線巡り

18日(昨日)に東武野田線に5000系*1を乗りに行きました。日程 大宮へ 大宮のビックカメラでテープレコーダー・カセットテープ・イヤホン・乾電池を買った(録音用)これだけ買っても約¥6500!安い! ルミネの6階で長崎ちゃんぽんを食べた。 な…

俺の日常

今日は、珍しく組体操の練習が無かった。練習したいけど、痛いし・・・結構複雑な気持ちです。 運動会まであと9日。頑張ろう。

プロ野球再編

夜にパソコンやってるふっくーです。(もう寝ろ) いいですね〜新規参入。ライブドアは本拠地も仙台に決まったようですし。 堀江さんも三木谷さんも頑張ってください!!!

ストライキ回避

スト回避したので試合やってましたね。どうなるんだろう、プロ野球。 余談・・・パワプロ9を久しぶりにやったら実況の「ストライク決まった。」が「ストライキ決まった」に聞こえる(関係無)

あれれ・・・

結局、全然大丈夫です、耳下腺炎。(それだけ)

「9・11」の悲しみ

今日は、9・11。 そう例のアメリカ同時多発テロの事です・・・ さっきやってた、ドラマ「9・11」思わず見てしまいました。泣きそうになりました・・・ この忌わしい事件はきっと後世に伝わる事でしょう。そして、その後世の人々が、「もうこんな事は起…

久しぶりなのにガーン(T_T)/

小6なのに金曜なのに学校なのに日記綴ってます。おたふく風邪だから(T_T) 兼任→専任 運動会の放送解雇されました(T_T) 代表委員も楽しいからいいけど・・・ おたふくなので5000系乗れません(T_T) 以上 数々のガーンでした。

書く理由

この日記を書く理由 それは・・・ ただ単に日記を書きたい ホームページを持ってない ペンを使うのが面倒くさい パソコンの方が早く書ける ペン・ノートが勿体無い はてなダイアリー市民権をゲットしたい(これ1番の理由) キーワードを作成・編集して「は…

5000系

あと少しで廃車となる東武野田線5000系(正確には5070系) 早く乗りに行かないと。 まぁ、野田線K駅までバスで行けるんで簡単だと思うけど。(!今、「かんたん」って打ったら邯鄲って1番最初に出た・・・(-_-;)何故だ・・・)5000系の好きな…

やっぱり

やっぱり学校は楽しいですね(*^。^*)(この前ガーンとか思ってたくせに) 結局、運動会も楽しみなんです。アナウンスも決定したし。問題は組体操のサボテン。あそこだけ出来ないんです。現時点では。 ちなみに俺は乗せる人。

ガーン

2学期が始まっちゃいました・・・(T_T)/~~~ まぁそういう世の流れですからね。仕方ない。 運動会・・・俺はそれを支えてるだけでいいです。面倒臭いから。練習が。 それが終わったら修学旅行とかあるからいいけどね。