2005-01-03から1日間の記事一覧

初詣

今日は、初詣に行って来ました。 御神籤は・・・「末吉」だってさ・・・微妙・・・ っていうかさぁ、俺の御神籤、恋愛しか良くないんですが・・・俺、今年やっと中学生なんですが・・・ で、招き猫がついた御神籤だったんですが・・・見事にピンク・・・*1 …

明日は・・・

携帯から書けてましたね。でも時間かかる・・・パソコンの方がよっぽど楽。 で、本題。 明日は、祖父母の家*1へ行く為、この日記は書けないかも知れません。 あしからず。 *1:東京都青梅市

携帯から

train ver.は→g:train:id:fukkuu268へどうぞ。 今日は携帯から書いてみます。 携帯からのテストみたいなものです。 後で、PCからも書きます。

またまた

またまたタイトルを変更しました。 [コメントを書く] # sandol 『自分は社名なし版だけでいいと思います。日光線のような別会社があるときは,キーワード内に2つ掲載しておけば問題ないと思います。 (日光線・・・○JR ○東武 みたいに)』# fukkuu268 『…

またまた

またまたタイトルを変更しました。

社名抜き

社名抜き版を作成します。 伊勢崎線・野田線・横浜線 ただ、同一線名が別の会社である路線があるので*1社名なし版は社名あり版に誘導させるみたいな感じがいいかと思います・・・(=吹田方式) *1:日光線=JR・東武