2006-01-01から1日間の記事一覧

ネ兄! 優 勝!

浦和レッズ天皇杯優勝おめでとう!!!

全国のほちゃファンの皆さん〜w

i-mode版ネギま!の「チームネギま!日記」の1月担当がほっちゃんになりました!!!www これでi-modeネギま!の登録者も2倍に増える・・かな?ww 私はネギま日記は12月のあずみんの時から見ていましたけどww ってか、i-modeじゃないとダメですよ!w

年賀状

年賀状はプリンタの不調のため、送る事が出来ませんm(__)m

新年早々考える

サクライロノキセツ春は大いにハジケたいと思いますwww 春は名古屋で名鉄オフらしいので・・・ ながら→名古屋オフ→静岡・沼津・御殿場線辺りを巡る→由比で土下座→ながら→関西の聖地を攻めまくる&103→ながら? 巡るかもしれない聖地としては、 佐用 さよ 兵庫…

通常通りの番組やってくれませんかね?

年越しの瞬間は普通にPCやってた。 年越しチャットをやろうとして自分は失敗(汗 年越しそばを2時頃食べる。 その後は新年早々↓のような事を考えてたw意外と大阪を満喫できるw 5時に就寝、華麗に午後おっき。 届いた年賀状がやけに少ない件。しかも3分の1…

No.357 あけおめことよろ

皆様、あけましておめでとうございます。 昨年は、はてな鉄道ファン同盟でオフ会を何度もやって皆さんと楽しい時間を過ごせました。 そして人生が大きく変わった年でもありました、ご愁傷様ですw(自分に と、言う訳で今年もよろしくお願いします。 今年の…