2006-01-29から1日間の記事一覧

お知らせ

本日7時頃から31日の夜までスキー学校の為、一切このブログの更新はありません。 また、メールなど(携帯含む)での連絡も31日夜までとれませんのでご了承ください。 なお、本日は終夜運転の予定ですww

スキー学校1日目(執筆30日 更新31日)

行きのバスで既におやすみうな。 スキーしてたら、スキー場に牧野由依のウンディーネが流れた件。 バスの車内で残酷な天使のテーゼとか魂のルフランとかツバサ・クロニクルの主題歌を流した犯人は・・・・・・あえて伏せておきますwwwwwwww 23時過ぎに就寝…

@水上(執筆29日 更新31日)

誰ですか。 バスで残酷な天使のテーゼを流したのはwww テープは確か女子しか持ってきてないはずだが・・・www

8時半の雑感@バス車内(執筆29日 更新31日)

・・・バスの運転手が和泉亜子さんだった件wwwwww ってか、ルートがアレな件。 春日部→水上を高速で行くなら、普通は「春日部→川越IC→(関越)→水上IC」と言う、単純明快なルートで済む物なのに、わざわざ「春日部→岩槻IC→(東北)→川口JCT→(外環)→大泉…

No.385 水上へ

「みなかみ町」ってのが気に食いません。ひらがなダサすぎ。 >挨拶