2006-04-23から1日間の記事一覧

サンライズを降りたら103がいた

元ヒネの103が出雲市まで行ったらしいんですけど。 もう知りません、好きにしてください>酉

超鈴音・続報

新しい超鈴音役は高本めぐみさんだそうです。 どうやら新作OVA春版から既に担当してたようで。 ライブは3曲しかなかったようでw 「アニソンを生で聴きたい!&跳びたい派」の私には向かないですね(^^; どうやら木乃香の目が一条さんそのままらしいです…

報告

kawabe氏を鉄道ファングループから追放しました。 ちなみに理由は「グループ内の人間に多大な迷惑をかけていることと、グループの場以外での行動における問題。」 はてなグループ はてなグループ コレの意味不明。特に下の方。所詮上の方は皮肉を込めた批判…

発売日は「五島」です

ハレ晴レユカイ ちょwww ワカモトユカイ おまwwwww

はっはっは、さすが韓国だ(怒

韓国人は、腹を切って死ぬべきだ。 また、彼らはただ死んで終わるものではない。 唯一ネ申ジパングが地獄の火の中に投げ込む者達だ。 彼らの支持者も同様だ。 理由は原爆をネタにするなら自分が死ぬべきだからだ。 詳しい理由はhttp://blog.livedoor.jp/dqnp…

今日観たアニメ♪

25:00〜25:30 TX ARIA The NATURAL #4 その ネオ・ヴェネツィア色の心は・・・ ほんわかで、ちょっぴり切ない。こんな物語も良いですね。 25:30〜26:00 TX スクールランブル二学期 #4 演劇で妄想! 銭湯で妄想! オニギリで妄想! 高野マジ最高wwwほっちゃん…

No.469 「ろく」って何だろうw

今日は麻帆良学園中等部3-A 1学期始業式ですねw >新しいクラスメイトがやって来るネ!な挨拶