2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ネ申 キタ―――!!!

帰りのバス、隣の4号車の車番が「653」だった件wwwwwwwww

No.387 正直嫌だった

17:00過ぎに帰還。 >とりあえず生存報告的な挨拶

No.386 @水上

スキー学校については、もう思い出したくないので更新しません(^^;

お知らせ

本日7時頃から31日の夜までスキー学校の為、一切このブログの更新はありません。 また、メールなど(携帯含む)での連絡も31日夜までとれませんのでご了承ください。 なお、本日は終夜運転の予定ですww

スキー学校1日目(執筆30日 更新31日)

行きのバスで既におやすみうな。 スキーしてたら、スキー場に牧野由依のウンディーネが流れた件。 バスの車内で残酷な天使のテーゼとか魂のルフランとかツバサ・クロニクルの主題歌を流した犯人は・・・・・・あえて伏せておきますwwwwwwww 23時過ぎに就寝…

@水上(執筆29日 更新31日)

誰ですか。 バスで残酷な天使のテーゼを流したのはwww テープは確か女子しか持ってきてないはずだが・・・www

8時半の雑感@バス車内(執筆29日 更新31日)

・・・バスの運転手が和泉亜子さんだった件wwwwww ってか、ルートがアレな件。 春日部→水上を高速で行くなら、普通は「春日部→川越IC→(関越)→水上IC」と言う、単純明快なルートで済む物なのに、わざわざ「春日部→岩槻IC→(東北)→川口JCT→(外環)→大泉…

No.385 水上へ

「みなかみ町」ってのが気に食いません。ひらがなダサすぎ。 >挨拶

○| ̄|_

春日部〜北春日部間の踏切で撮影をしていたのですが・・・ 撮影場所を変えるために移動しようとした瞬間に、50050系(第2編成)の回送*1がやってきましたorz ええ、見事に自転車に乗ろうとしていた所で、さらに後追いも出来ない撮影地なので撃沈ですorz なんつ…

春日部から浅草まで昼間の快速で32分

11:30頃起きて2度寝し、13:30頃おっき。 買い物した後、踏切で撮影。 初めてタリーズに行った。 最近、MSNの星占いがよく当たってるような気がする。 春の関西オフは出撃します、多分w

No.384 くぁwせdrftgyふじこlp;

スキー学校の前日だと言うのに、ツイてない一日ですorz >挨拶

部屋の真ん中で足組んで座る

今日から灼眼のシャナは2巻へ。 帰宅後リビングで寝てたw 特筆すべき事も無く、日付変更線。

No.383 姉と妹、どっちも欲しい

これはもうダメかも分からんね、自分。 >挨拶

今日借りた物@ウェアハウス春日部店

最初はこんなはずではなかったのですがwwwBEST 2 “萌えソングをきわめるゾ!!”アーティスト: UNDER17出版社/メーカー: ランティス発売日: 2004/01/21メディア: CD購入: 2人 クリック: 33回この商品を含むブログ (60件) を見る何故かUNDER17がこいつだけ…

貴方の精神、木端微塵

木が木端微塵になると、精神も木端微塵になる。 生徒会室を整理整頓する。 塾、国語は中2の単元へ。 マガジンを立ち読みしようとしたが、あの春日部TSUTAYAにも無かった(と言うか売り切れ) KOTOKOとD.C.S.S.ボーカルアルバム、どちらを借りるか迷っていた…

No.382 偏見

あさきの曲って呪文に使えそうですw >挨拶

誰かさんへのご報告

魔法先生ネギま! ドラマCD Vol.1 | 魔法先生ネギまのCDレンタル・通販 - TSUTAYA/ツタヤ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000CFWPN8/nekotoanimtos-22/ref%3Dnosim/503-0575795-3341531 実はですね。 どうやら、くぎみんがメインらしいですwww

ちょっといじめてみました

数学で釘を使った問題が出たよ★(えw チリチリくん(仮)*1はやっぱりヲタだったw 金は無いけど定額小為替ゲットw 色々とPCに放り込んでる途中で日付変更線。 *1:髪が本当にチリチリだから。

No.381 定額小為替

塾で3人しかいないクラスって・・・(汗 >挨拶

強すぎる勢い

木工技術で釘を使ったよ☆(え そんなにレバーが嫌いか。 生徒会室、ストーブ点いてるのに「室内温度 9」・・・寒い。 塾では前半がやけに音夢かった、何故w 畳屋くんがワンダーモモーイを知ってた件についてwwwwww KOTOKOのCDを借りたいです。 金が無い…

No.380 残り雪

大回りをしたいなぁ。 >挨拶

神のお告げ

道端にマガジン(第7号)が落ちてたので拾って持ち帰りました。 もちろん応募者全員サービスのフィギュメイトに応募します。 なんつーか、このネタおいしすぎですwww

呆れて注意もしたくない

放課後は部活・生徒会とも無かったが図書委員のお手伝い。 そして帰る時に拾ってしまったマガジンw 帰ってすぐに外食に。 帰宅後ダラダラしてて、風呂入ったら風呂で相当寝て眩暈が起こった。 今日は珍しく日付変更線の前に就寝。

No.379 フルコーラスが良いです。

お金がどんどん消えていく〜(汗 >挨拶

ぐうたら

起きたら14時30分、ハヤテ読んでたら16時過ぎたwww 半年前に撮っていたネタ画像を見つけたのでTOP画像に。 MD関係に手をつける。 そのまま日付変更線。

No.378 凍結注意

VIPろだって便利だなぁ、と思う今日この頃。 >挨拶

今日の動き

乗車駅・時刻 路線 降車駅・時刻 種別 行先 列番 車種 車番 立沼橋19:07 → 朝日バス → 春日部駅西口 ( 大沼循環 【2251】 ) 春日部22:09 → 東武伊勢崎線 → 一ノ割22:11 ( 普通 中目黒 A2264S 東京メトロ03系 【03-109】 )

こなぁーーゆきぃーー♪

PCはレミオロメンの「粉雪」を延々リピートしてますw そんな訳で、雪が降っております。 色々と撮りに行きたいのですが、金欠とか色々あって行ってません。 と言いつつも、夜は塾があるのでどっか行きたいなぁとw 遅くなってしまいましたが、センター試験…

財散

赤松先生の日記帳(17日の分) 次の14巻は、うまく行けば4月発売になります。 同時に、ごく少部数、特別版みたいなのが出るという噂があります。 3月には、こないだの大麻帆良祭のブックレットが出ます。これも楽しみ。 特別版(の噂)が気になる所。 春…

サクサクザクザク

10時30分頃起きるも、二度寝で13時30分おっき。 外が真っ白だった。 PCやって、宿題やって塾に行く。 交通機関はいつも通りだった。 帰りに行先表示器をいくつか撮る。 雪の日の車の交通量ってやっぱり少ないんだね。