2010-01-01から1年間の記事一覧

リスアニ! LIVE 2010 DAY STAGE@東京国際フォーラム・ホールA

実は初めての国際フォーラム、行ってきました。

試験

普段更新しないくせに、試験期間に限って更新するっていうありがちなパターン。

お知らせ

現在は更新を休止している「乗車記録」ですが、寝過ごし防止のためこの度twitterにて復活させることにしました。 http://twitter.com/fukkuu289 今まで通りのメイン垢が268、サブ垢(乗車記録)が289です。 乗車記録なんて所詮は自己満足の世界なので、フォ…

新感覚209系魔法少女シモウサちゃん

もう12月になっちゃいました。

スフィアライブ2010 sphere ON LOVE,ON 日本武道館

すーふぃー、あー!

MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP.4@NHKホール

MJのアニソンSPも4回目。私は2回目の参戦。

交通勉強会〜Trafficonf〜第一回

たまには趣向を変えて。

記憶

後輩の様子を見に立川へ。

ANIMAX MUSIX FALL 2010@横浜アリーナ

4年ぶりの横浜アリーナは、ひどい神ライブでした(いい意味で あ、めちゃくちゃ長いんで注意してくださいね。

10月終わってるー!

だいぶご無沙汰してしまいました。

科学の進歩

中央線などを走っていたオレンジ色の201系が沢山の人たちに見送られて引退していきました。

いつの間にか

文化祭も終わりまして、またいつもの日常に戻ります。

KOTOKO LIVE HOUSE TOUR 2010 FINAL 夏だ!響舞だ!全国行脚祭! 〜延長戦 in ZEPP〜 東京公演@Zepp TOKYO

学校の文化祭を早めに抜け出し雨の中お台場へ。

18歳

リアル17歳教、脱退しました←

だんだん布団が恋しくなります

寝過ぎて頭が痛いです。

飛び石休み

ついに一日おきの更新が途切れましたw

茨城小旅行

ときわ路パスで茨城に行ってきました。

今日も徒然なるままに

すた丼屋のすた丼についてくるたくあんはムギちゃんのまゆ毛仕様…な気がする。

寿美菜子 デビューシングル『Shiny+』リリース記念イベント@SME乃木坂ビル

当たったので行ってきました。

2010年10月期アニメ主題歌一覧表(随時更新)

http://www.animate.co.jp/special/autumn_tv/pc/ この前アニメイトでこんなものをもらってきたので、ついでにまとめちゃおう。 どうせお前は1・2話だけしか観ないんだろとかツッコむの禁止ね。 今回も主題歌を中心にまとめていくつもり。

週末

実は明日から3連休なんですね。 雨が降ったりとか、いろいろ面倒な1週間でしたな。

雨降り

8月に全然降らなかった分が跳ね返ってきましたね。 自転車じゃなくてバスに乗らなきゃいけないので結構めんどくさいです。

ゲリラ豪雨

夜はすごいどしゃ降りでしたね。

更新…再開?

mixiに浮気したり色々していましたが、そろそろはてなに戻ってこようと思いまして… こちらもぼちぼちやっていきたいなぁと思っております。 最近はmixiも放置気味なのでちょうどいいかな?(^^;

KOTOKO LIVE TOUR 2010 夏だ!響舞だ!全国行脚祭! 金沢公演@金沢AZ

私が金沢にいるときと日程が重なったので襲撃しましたw

〜Sphere's rings live tour 2010〜 追加公演@NHKホール

スフィアのツアーの最終公演! 更新したのいつだよ!というツッコミは無しでお願いしますorz

NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010 RED STAGE@西武ドーム

今年も来ました西武ドーム!

Minori Chihara Live Tour 2010 〜Sing All Love〜 追加公演 @日本武道館

みのりん憧れの舞台、日本武道館での初ライブに行ってきました。

KSL Live World 2010 ― way to the Kud-Wafter ― @ディファ有明

予告して最初の記事がいきなりこれですねw 私は自分では結構現場系だと思うので、こういう記事も多くなるんじゃないかなーと。 ちなみに過去の内容はmixiに保存してあったりするので、徐々に上げていきたいなと思います。 今日のこのKSLには実は行く予定は…

予告

しばらく放置しておりましたこの『無限迷路』ですが、近々アニメソング・ゲームソングを取り上げるブログとして生まれ変わる予定です。 (実は既に過去の日記に付け足しをしてたりしてます。) 鉄分は減ってしまうかと思われますが、今後ともどうぞよろしく…