ハプニング大賞に突っ込んでみる

私の家から雪を見る

鉄道関係(と言うかメイン)は→g:train:id:fukkuu268へどうぞ。


今日は、私の好きな番組、ハプニング大賞があったのでその中の数々のハプニングに突っ込んでみる。
まず、高嶋政伸さん・・・
何で、「絶交」→「合コン」になっちゃうんですか・・・
さらに!「凶悪犯罪」―――→「風俗問題」って・・・・・・
なんか変なこと考えてますよね?高嶋さん(笑)
お次は・・・温泉へ行こう5・・・
ビール・・・ある程度OKシーンで予想がついたが、まさかこんなふざけた事になるとは・・・ここ、スゲェ笑えたんだけど・・・(まぁ実際大賞だけどね・・・)
3年B組金八先生
ラストサムライって言う映画観た?」――――→「トムクルーズって言う映画観た?」伝記の映画化ですか?(笑)トムクルーズは生きてますが・・・
その後のシーンも無茶苦茶な事に・・・結構笑えた。
H2。
さぁお次は私が意外と期待しているH2です。
「はぁー すごーい 山田君・・・」「山田君じゃない!!!」
国見君ですから!・・・残念!!!っていうか本当の名前言ってどうするんだよぉ・・・・
あとは・・・昨年のヤツをもう1回やってたんですが・・・
「高卒で就職したバカ者の」!!!・・・あったなぁ、こんなの。
でも、個人的には、「こんばんちは。」が1番好きですが・・・

そういう私は今、セカチューにはまってます。
しかも、小学生のくせにハッピーエンドより悲しい系の方が好きだったりします・・・僕の生きる道とか・・・
で、そのシリアスなバッドエンドのドラマの続きを非現実的に*1頭の中で妄想してたりします・・・(爆)

*1:AB型ですから・・・AB型って非現実的な考えをするんですよ。

定期チャット会

昨日、id:doubuさんから「はてな鉄道ファングループへの提案」に定期チャット会を開こうと言う提案が出されました。
ですが、なかなか、私一人で決めてしまっては皆さんの都合が合わないと思うのですが・・・
この曜日、時間帯が良いと言う意見がありましたらコメント欄へどうぞ。

鉄道5大ニュース

きたぐにさん(id:k-583)や道舞さん(id:doubu)の様に私もランキングしてみます。
でも、所詮私が選んだ5大ニュースですので・・・

5位・・・上越新幹線とき325号脱線

(・○・)です。
日頃の努力の賜物です。その努力が無かったら今頃・・・

4位・・・東急東横線一部廃止

東急東横線横浜〜桜木町廃止=みなとみらい線開業ですが・・・
私は、東横線横浜〜桜木町廃止の方が印象が強いです・・・

3位・・・東武8000系ツートン色復活

ここから1位まで全部東武です(爆)

2位・・・東武50000系入線

ついに東上線に新車が登場しました。私は伊勢崎・野田線ユーザーなので関係ありませんが。

1位・・・釣り掛け電車、東武5070系引退

そして1位は、私が小さい頃からお世話になってきた電車、釣り掛け駆動の東武5070系の引退でした。