ウォーターボーイズ2

昨日の最終回見ました!
このドラマを見て、俺も高校生になったらあんな青春してみたいなぁと思った。
というか、そこまで出来るボーイズもかっこいいなぁと思った。
2もやったしさすがに続編は・・・無いかな?あって欲しいけど。
曲も好きです。(沢山の曲を使ってるからだろうか)と言うか学校でかなり使ってる。運動会の組体操の入退場の曲両方流れてた。
入場はドラマで学園祭の前日にグランドで練習(たぶんフォーメーション)してたときに流れてた曲(タタタタタッタターンタタタッタータタッターン・・・っていうテンポが速い曲【ってかこれで分かるか?】)
後日調査・・・この曲は佐藤直紀さんのオリジナルサウンドトラックに入っている、「Here We Go!」と言う曲だそうです。
退場は予告でも流れてた、ウォーターボーイズ2のメインテーマみたいな有名な曲(タンターンタタタンターンターンタタタンタンターーン・・・ってやつ【これは分かるかな?】)
これまた後日調査・・・この曲も同じく佐藤直紀さんのサウンドトラックに入っている「シンクロBOM−BA−YE」という曲だそうです。
さらに追記・・・WB2の場合は「モウイチドBOM−BA−YE」と言う曲だそうで、シンクロBOM−BA−YEとは微妙に違うそうです。
ってな感じで良かったです!!!