楽天VSライブドア

結局楽天かよ・・・
所詮、読売の息が吹きかかってるんだろ。ナベツネが指示してライブドアを排除しただけだろ?後から割り込んで。田尾さんは好きなんですが・・・三木谷め・・・
ファンなんか出来ねーよ。第一、仙台市民のアンケート・国民の世論調査はてなのアンケートでも圧倒的にライブドアに参入して欲しいって思ってるから。勿論俺もね。

それに・・・

球団名ダサすぎ。

何?「東北楽天ゴールデンイーグルス」?少年野球チームですか?

仙台ライブドアフェニックス」の方がよっぽどマシ。

http://d.hatena.ne.jp/Xin/20041102
ポフェッショナル・・・参入できてないよ(「プロフェッショナル」じゃないから)(笑)さすが楽天ダサいです。見つけた人は最高ですね(*^_^*)
と思ったら、こんなページ発見!
http://pofessional.com/
いつの間に・・・
http://d.hatena.ne.jp/rukawahurrikane/20041102
http://d.hatena.ne.jp/lethevert/20041102
すべて同感。
とか言って本当は参入したくないんでしょ?(↓を参照)
http://whatever.say.jp/program/snap_shot/site/10993324400307/
楽天ファンの方すみません・・・