なんでだろ〜

俺の携帯

今日は、バスで沢山の同世代、そして知り合いの人に会った。
まずは、塾に行く時の行き。俺が乗った次のバス停からC先生が乗った。少し話をした。そう言えば、行きにも俺の知っている人が乗ってたような気が・・・
そして帰り。ここでは、同世代の人が俺を含めて4人乗っていた。*1いくら雨だからとは言え、こんなに同世代の人が乗っているのは初めてだ。そしたら途中で後ろに座ってた同世代の人*2の携帯が鳴り出して、俺を含めた他の3人の視線は一気にそいつに・・・なんて事もあった。
ちなみに写真は俺の携帯。小6の割にストラップがジャラジャラ・・・

*1:ちなみに、俺が知っている人が3人中1人いた。

*2:知らない人。