今日のネタ

今日は、ヒロシネタで・・・*1

電柱です。ランドセルがちぎれたとです。*2
電柱です。ステンレスの定規を持ってきてるとです。*3
電柱です。中国語が話せません!*4
電柱です。松茸を車だと思ってたとです。*5
電柱です。学校まで地滑りで来ているとです。*6
電柱です。電柱です。田中*7です・・・

*1:ここに出てくる電柱とは、クラスメートの「田中」と言う人のあだ名の事である。「たなか」=「田中」=音読みにして「でんちゅう」=「電柱」

*2:ランドセルの背負う所が本当に今日ちぎれました・・・

*3:床に落ちると、「カジャーン」とかなり五月蠅い

*4:当たり前

*5:実話。http://d.hatena.ne.jp/fukkuu268/20041004を参照

*6:勿論嘘ですよ(笑)

*7:「でんちゅう」と読む