今週末は最悪だ

今週末は最悪だ。
まず、12月2日木曜日。
中学校1日入学・新中1テスト。
自分で言うのもなんだが、俺にしてはテストが全然出来なかった。
国語は楽勝だったが、算数が全部出来なかった・・・って言うか算数は問題が多すぎだった。
さぁ、これはまだ序章・・・

12月3日金曜日。
飼っている犬、脱走。*1
しかも、帰って来たら玄関の所に座ってる。ケージは傾く、ダスキンの袋はぐちゃぐちゃ、*2しかも家には俺しかいない。いつも、あんまり世話してなかったからさぁ大変。
まぁ、結局1人で綺麗に処理しましたが・・・

そして、今日、12月4日土曜日。
塾の統一模試。
一昨日とは比べ物にならない程テストが出来なかった。しかも国算両方。
いつもは大体、合計190点位なのだが、今日は151点。

今週末、どうかしてます。

*1:ケージの中で飼っている

*2:ダスキン自体は大丈夫だった