レコード大賞で充分です

鉄道関係は→g:train:id:fukkuu268へどうぞ。


あのさ・・・年末の歌はレコード大賞で充分です。
紅白とか言うけど、年間チャート2位の(Sign)はずのミスチルが出ないんですよ!!
って言うかさ、紅白って演歌ばっかりじゃん。
だから、私は・・・レコ大で充分なんですよ!!!最近の曲(=演歌以外)とか知ってる曲とかは、先にレコ大がやってるし・・・和田アキ子もレコ大出てたし、さっき。
そして、年越しはCDTVで・・・
最近、TBSばっかり観てるなぁ・・・セカチューとか。
それに、ハロプロ系も嫌だし。
で、今紅白にチャンネル回したら、西武の和田(和田一浩)が審査員になっていた・・・
でもさぁ、和田さん・・・
紅白出るならNACK5出ろよ!!!
ちなみに今NACK5ではライオンズの特番やってます。ヲイヲイ・・・選手も出てますよ・・・
貴方選手会長でしょ?(泣)出てくださいよ・・・
紅白なんか無視して(爆)