つまらん

今は、紅白を見ているのですが、もうレコ大で聴いてしまった曲か、つまらない演歌*1のどちらかなので、なんかつまらない・・・
唯一、満足したのはレコ大に出なかった、ドリカムとポルノグラフィティ一青窈位かな?
って言うか、紅白とレコ大では盛り上がり方が全然違う。
レコ大ではRyuの時「最初から今まで」が流れ出した瞬間、物凄い歓声だったのに、紅白では・・・無音。(=歓声無し)ヲイヲイ・・・(本日2回目)
若者はやはり紅白離れしているようだ。
堀尾さん・・・自局のドラマのタイトル間違えないで!*2(まぁ韓国ドラマですが)
と言うか、聞きたい事がある。
サザンオールスターズはレコ大も紅白も出ないんですか?(泣)
今年は、結構良かったと思うんだけどねぇ・・・

*1:スマソ

*2:美しき日々」なのに「素晴らしき日々」と言っていた。