初詣

今日は、初詣に行って来ました。
御神籤は・・・「末吉」だってさ・・・微妙・・・
っていうかさぁ、俺の御神籤、恋愛しか良くないんですが・・・俺、今年やっと中学生なんですが・・・
で、招き猫がついた御神籤だったんですが・・・見事にピンク・・・*1
まぁ、高校とか大学受験する時に恋愛しか良くなかったら、もっと嫌ですが。

じゃあ御神籤に書いてある事そのまま書きます。

「第十五番 末吉」

運勢

 ここは面倒臭いので抜かします。(爆)

仕事・交渉・取引

 私は学生なので抜かします。

健康・病気・療養

なんとなく気力が低下して元気のない時。重病の場合は要注意。見かけより重い。打撲の場合は軽くみるな。

 あの・・・最後、命令してますよね・・・

愛情・縁談・恋愛

互いの誠実さと積極性が美しい実りとなる。ちょっと懐がさびしい気配があるので面白味はないが順調に行く。

 私、彼女いませんが。それに小学生だし。今年中学生になるけど。

学業・技芸・試験

実力が十分に出ないで苦しむ。しかし才能はいずれ認められる。もうひと踏ん張りの頑張りが必要。

 結局、努力かよ・・・

*1:ピンク=恋愛・・・