H2

train ver.は→g:train:id:fukkuu268

private ver.は→g:privateroom:id:fukkuu268


ええ、題名の通り、今日は沢山書きますよ。面倒臭いので、敬称略で。
今日から始まった「H2」結構面白いです。
ただ、原作を読んだ事のある方には、結構駄目だったようで・・・
キャストがみんなWB系*1とかセカチュー系である意味面白い。
さぁ、ではWBとセカチューに出てる人を書き出してみよう!!!(馬鹿)
まず主役、山田孝之(国見比呂役)・・・TV版WB1(進藤勘九郎役)・TV版セカチュー(松本朔太郎役)
ヒロイン、石原さとみ(古賀春華役)・・・TV版WB2(矢沢栞役)
ライバル?、田中幸太朗(橘英雄役)・・・映画版WB(中田光太郎役)・TV版セカチュー(大木龍之介役)
石垣佑磨(木根竜太郎役)・・・TV版WB1(高原剛役)
中尾明慶(野田敦役)・・・TV版WB2(山本洋介役)
杉本哲太(雨宮太一役)・・・TV版WB1(杉田教師役)
北条隆博(佐川周二役)・・・TV版WB1(千葉役)
以上。
id:hotbutter:20050113
↑でH2について言及されているんですが・・・
この日記を覗いた時、目を疑いました。(大袈裟)
そんな事を考えている人は俺だけか・・・と思っていたが!!!私と全く同意見。
雨宮ひかり役は市川由衣より綾瀬はるかとかの方が良いのでは・・・?
確かに、イメージ合いそうだし、それにセカチューだし。ほら、そうするとさらに揃うじゃん、WBとセカチューが。(そこかよ!!)
個人的にそのキャストだったら最高です。と思った・・・



と言うか、このドラマ、評価が物凄く極端ですね。
「凄くイイ!!」って言ってる人と「最悪」って言ってる人のどちらかしかいないような気がする。
私は、「凄くイイ!!」って言ってる方ですが。

ってな訳で、来週も見ますよ「H2」。

*1:ウォーターボーイズシリーズの事。