アンダーグラフのツバサ

アンダーグラフのツバサと言う曲がある。

ツバサ

ツバサ

オリコン初登場は181位だった。
それ以降、どんどん順位を上げ、今週ついにTOP10入りした。
まるで、私が好きなサスケのように。(皆さん口を揃えて言っていますが・・・)
私は、よくラジオを聞くので、結構前からこの曲を知ってて、良いなと思っていたが・・・まさかここまでくるとは思わなかった。
長澤まさみが出ているPVの影響も少しはあるだろうが、それを抜いても良い曲だと思う。
この曲は、コンビニからヒットしたらしい・・・
その経緯は↓の記事をご覧下さい。
http://www.ongakudb.com/contents/news.aspx?code=0412289
更にこの曲、現在問い合わせチャート11週連続1位で有線史上初だそうです・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050119-00000023-sph-ent
そして昨日のオリコンの記事です。
http://www.oricon.co.jp/music/topics/chart_t050125_06.html

そろそろTVでも取り上げられるかもしれません・・・

と言う訳で、私のおすすめはアンダーグラフの「ツバサ」です。