迷惑

SCEの社長がとんでもない爆弾を落としました。
http://nikkeibp.jp/wcs/leaf/CID/onair/jp/biz/354840


仕様だと?ハァ?・・・有り得ない。
まぁ、元々買おうと思ってないし。というか買いたくないし。
SONYSONYでも、オーディオとゲームでは全く違うんだね。

「世界で一番美しいものを作った」
「著名建築家が書いた図面に対して門の位置がおかしいと難癖をつける人はいない。それと同じこと」

ハァ?
それって・・・アンタが苦情を聞き入れてないだけでしょ? アンタが自信過剰なだけでしょ?
それって・・・



自己中心的って言うんですよ!!!

あと、

そんな久多良木社長にとって世界初にチャレンジする技術者がソニーグループに少なくなったことが苛立ちの種だ。



アンタの方が苛立ちの種だ。
   以上。

↓も参考に
http://www.asahi-net.or.jp/~cf6y-oot/