今日は真面目に

home page


今日は真面目に行きます。(少々、意味の無い部分もありますが)

つぐみ、どこにいるの? 小学生の娘が行方不明になりました。どんな些細なことでもいい、手がかりが欲しい母のblogです

詳細は↑のblogに載っているので、そちらをご覧ください。ここでは羽田つぐみさんの特徴だけを掲載いたします。

名前は羽田つぐみ。当て字で亜魅と書くこともあります。
身長150センチ弱、体重40kgくらい 色白でどちらかというと痩せ形、黒髪で短めなストレートヘアで多分お化粧をしています。
小学5年生にしては大人びて見えるかもしれません。
当日の服装は、ベージュのコート、グレイのチェックのミニスカート、焦げ茶のロングブーツ、ペンダントやイヤリングなどのアクセサリーを身につけていました。
額から左眉にかけて縦に子供の頃怪我をした傷跡が薄く残っています。


「当日の所持金は(お友達と別れた時には)2万円〜3万円だったようなので、JRなどで首都圏に移動してしまった可能性もあります。」との事です。*1

私は、埼玉の春日部在住なのですが、4月に東京方面に出ようと思っているので、その時に見かけたら、報告いたします・・・

でも、私に出来る事は、「見かけたら連絡する事。」これしかありません・・・
今はただ、羽田つぐみさんの発見をお祈りするばかりです・・・

*1:今のシーズン、青春18きっぷという切符を使うと、1万円強で、仙台から九州まで行けてしまいますが、11歳(小5)と言う年齢では、地理的な面で無理だと思います。(そんな私も小6ですが・・・)また、家出をしたいと言っていたそうなので、見つかりにくい僻地にいる可能性も考えられますが、それも年齢的に無理でしょう(こんなこと書いても意味が無いですが・・・