体育祭

今日は体育祭だった。
これがまた散々というか最悪。
まず、くじ引きによって決まってしまったチームカラーが紫・・・
別に私は紫が嫌いなわけではない、逆に色の中で一番好きなのだが、はちまきの色は紫でちょっと分かりにくいし、クラスで作る旗の下地が紫なので他のクラスと違い、「色を塗る」と言う作業が出来ない。「布を貼る」作業をして作らなければならない。
面倒な色になってしまったなぁ。
しかも、体育祭本番で、3組(紫)は2・3年生は最下位・・・(汗
1年も5位(6クラス中)・・・

さらにその順位よりも大きな問題。
菓子食ってたんだと、意味わかんねーし(怒
さらに「糞3人組」が喧嘩してたんだと。
「3組は酷いですね」と言われる有様だし。

学級委員の私が変えなくては・・・