情報錯綜

最近、103系の情報が錯綜している。
というか、この先どうなるのかよく分からない。
では、今日も引用情報です。

投稿日:2005/05/27(Fri) 18:10 [返信]
お久しぶりです。
今日夕方弁天橋の車庫にいるT1、運番が変わってました。
ネタであって欲しいです。

投稿日:2005/05/27(Fri) 21:48 [返信]
お久しぶりです。
仕事の行きに604Bデに乗った際は07M・鶴見線を出していました。
帰りは2101デに乗りましたが、さすがに暗くて運番は見えませんでしたが、例の運番を出しているようですね。
明日の朝も仕事で7時台に乗りますので、確認してみたいと思います。

投稿日:2005/05/27(Fri) 23:47 [返信]
はじめまして。いつも拝見させていただいている者です。
掲示板を拝見させていただいていたところ、T1の運番が変わっているということですが・・・。
ちょっとショックです。T6の時にどの位のあいだその運番を表示していたかはっきりとは判りませんが、私が見た3日後には中原に送られましたので。
今表示されている運番がそれと違う運番であることを祈りたいです。

投稿日:2005/05/28(Sat) 08:00 [返信]
01M:T17 03M:T15 05M:T16 07M:T14 09M:T18
弁天橋留置:T1・T11・T12・T13・T19
702Bデ車内から確認しました。
確かにT1は例の運番を出していますね、クハについては…です。
クモハは若干違いますが。
鶴見小野上り側で改札が行われていました。

投稿日:2005/05/28(Sat) 19:18 [返信]
T1を見に来る鉄ヲタが多いので、検札が多いのでしょうか。さて、T1の95Hはいよいよ危ないという意味でしょうか。いつしか、赤旗がみえなくなったのですが。

投稿日:2005/05/28(Sat) 21:07 [返信]
鶴見線の103系は今年の7月半ばまでは弁天橋にいるらしい。但し、旅客運用に入るかどうかは不明。
某JR関係者からのスジなので信用性は高いと思われる。

投稿日:2005/05/28(Sat) 21:39 [返信]
103系はどこへ行くの?
このままじゃ、錆びちゃうよう〜!
明日*1は、常磐線の103系が終日、上野−取手間をひたすら
ピストン輸送します。

投稿日:2005/05/29(Sun) 14:27 [返信]
09M:T19 81H:浜1
夜勤の帰りに1209デに乗りましたが、武蔵白石進入の際、やたら警笛を鳴らしていました。
ドアが閉まって発車したと思いきや、すぐに停車。
中学生らしき男子学生1人が、線路内に侵入していたようです。止めて下さいね。
私が広告チェックに使用している部分で、昨日はサッポロ・スリムスだった部分が、今日はおーいお茶になっていました。
T1についてもチェックしてみます。なお、チェックした結果については記載しません。
クモハの運番が昨日の朝は95Mを出していましたが、今日は95Hになっていました。

投稿日:2005/05/29(Sun) 16:47 [返信]
01M:T16 03M:T17 05M:T11 07M:T13
T1の広告をチェックしました。

投稿日:2005/05/29(Sun) 18:38 [返信]
今日、T1のパンタが上がっていました。
いよいよですかね

*1:5月29日