トラックですか・・・(汗

昨日は、学級委員の仕事で、19時まで残った。
で、帰りは先生方の車に乗せてもらった訳で・・・
でも、軽に5人はきつすぎです(汗
まぁそんな事は置いといて・・・
その車に同乗していた人が鬼玉リスナーでした^^
びっくりしました、まぁ私は聴く専門なので・・・(今度送ろうかな(ボソ
というか、番組にメール送って読まれたり、シールもらったり、逆電されたことがあるそうです。
そりゃ凄いや。

まぁそんな話題があり、帰った後、今日はあの話題も出たし鬼玉でも聞くか・・・と思ったら金曜日だった罠*1(滝汗

まぁ、もっと驚いた事は担任の先生の車がトラックだった事ですが・・・

*1:鬼玉は月〜木の20:05〜23:15です。