オフ会総纏め

朝は、id:kikkiさんと春日部駅で集合し、予定より早い、5:33の普通浅草行で出発。
kikkiさんの情報で、見事に800系・850系に乗ることが出来ました。
北千住からは中電の始発に乗り、日暮里へ。意外に空いていました。
もう直ぐ日暮里・・・んんん?国鉄色大宮方面へ回送?・・・って急行能登の折り返し!!!
日暮里からは京浜東北で東京。
早起きは三文の得、東京駅に到着する寝台列車を続々と撮る事が出来ました。
銀河・出雲・リゾート踊り子サンライズ東海道113・E231を撮りました。
id:sosnaさんから連絡が入ったので集合場所の3・4番線へ。
すると、もう既に殆どの人が集合場所にいらっしゃってました。
sosnaさんに青春18きっぷの入金(?)を済ませると、全員集合と相成ったのでご挨拶。
京浜東北オフ会が正式にスタート。
まずは上野へ、でも秋葉で降りようとしていた人が数名www
上野からは103系!予定通りでした。勿論?先頭クモハで出発。
綾瀬通過は私を含めた数名がお祭り状態。だったら柏で見た207-900で強制連行しましょうか?(w
我孫子に着いたらまずマックスw やっぱ甘い。
唐揚げそばは残念ながら入荷していないみたいでしたorz
id:EF64-77さんとお別れし、石岡へはE531、この途中でid:nozorinneさんがおやすみうな(ぇ
どう叩き起こすか迷ったわけですが・・・ハマノツルギ(ボソ
鹿島鉄道はなんと500円!!!
すいません、今度はちゃんと学生証持ってきます(汗
鉾田の商店街はネタだらけwww
最初は『車は急に止まれません、あなたは急に泊まれます。』ってホテル(?)の看板・・・(苦笑
次には「不二家」の隣が「ふじのや」でその隣にはクオリティ「タカス」ってネタとしか思えないんですがw
『安さ日本一』とか言ってる割に潰れてる店もあったし。
派手なおばちゃんが原チャリで過ぎ去って行ったし。
自販機のマックスコーヒーが何故かホットが2つ、アイスが1つ・・・
で、ネタづくしの鉾田を鹿島臨海鉄道で出発って・・・冷房無いの!?
しかも、転換クロスシート。それは嬉しい。
非冷房の転クロですか・・・珍しい。
水戸からは援軍id:sandolさんと合流し、恐怖の水郡線
まずはnozorinneさんが下菅谷・中菅谷・上菅谷で壊れまして・・・w
さらには「北朝霞」が「北朝鮮」に見えるという話題とか、偶然suica利用履歴に「北朝霞→東京」ってのが・・・「北朝鮮→東京」ってテポドンじゃんwww新潟だったら万景峰号(ぇ
常陸大子で車掌さんに頼んで記念撮影、車掌さんありがとうございました。
そこから先はid:sieg-zeonさんとid:doubuさんによる私の治療。
ええ、見事に治りました(何が
20日もお願いしますね(ぁ
安積永盛id:rapidwingさんと別れ、福島県を南下。
泉崎で反応した人が若干1名w『せめて「和」つけようよw』
黒磯では・・・幕回転・・・深谷出たーーーー祭りだワッショイ祭りだワッショイ
その車内では万博の記念500円硬貨をnozorinneさんと交換してもらい、10人ボックスシートで暫し談笑。
大雨・雷と悪天候の宇都宮で快速ラビットへ。
宇都宮→雀宮でいきなり踏切異常で停車、5分遅れました。
その後、巻き返しを図り、遅れは2分にまで減った所で浦和で皆さんとお別れ。
kikkiさんと南浦和へ行き、武蔵野線は事前に調べたので103系
爆音を楽しみ、南越谷。
新越からは準急進栃木、6050かと思ったら10000でしたorz
春日部でkikkiさんと別れ帰宅。

乱文失礼しました。
という訳で、昨日は皆さんお疲れ様でした!!!