虻オフレポート

今日は徹夜なので虻オフのレポでも書こうと思います。

北千住まで東武で行きそこから常磐と言ういつものルート。
日暮里から京浜東北・・・試作車「宮ウラ90編成」キターーー!!!
もちろんそれで品川。
しかし、家をなんとも中途半端な時間に出てしまい、品川で結構待つ羽目になってしまいました・・・
そして、皆さんと合流。
で、京急ですよ京急
普通に凄くないですか???
あの加速、あの速度、あの退避、あのクオリティwww
京急にポカーンとしながらも、無事横浜へ(ぇ
コンビニだかスーパーだか酒屋だかよく分からない店で飲み物とかを買ってSSライン!
・・・なんですか、なんかこのウテシ神なんじゃないか??
凄い速度出してるんですがwww
え、あ、そういえば渋谷でid:doubuさん、赤羽でid:Tanukiさんとお別れしていましたね(ぉぃ
で、籠原にて一名暴走。
ぇ、広告まで取ってやりますか・・・スゲェ・・・
で、その後深谷ですよ。タチ悪くないですか?(ぇ
もうね、3回目キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!(壊
集合写真ですよ、ええ。
もうね、生きてて良かったんじゃないかと(ぇ
で、そんな麻帆良学園の短期留学深谷駅訪問も終わり、高崎へ・・・
(この先は暫くお待ちください・・・)