なんですかこの統一模試は(苦笑

いや・・・なんか前回は見事に100点とか取ってたはずの統一模試が5教科になったとたんに、やけに難しくなったしorz
特に社会・・・全部地理だったんですけど、殆どが外国・・・
もう、ずっと苦笑いしっぱなしでした(苦笑
でも、東経135度はきちんと答えましたよ! だって明石(ry

まだ私は良い方なんだけど・・・
「あぁ、こりゃ30点だ。」とか言ってるやつもいてとにかくムズ杉。
もうね・・・

くぁw背drftgyふじこlp;@:「」

もうやけになったので、今回から始まった志望校判定、良すぎるところしか書いてません。
慶應志木・開成・早大本庄・県立浦和・筑波大附・筑波大駒場
いいじゃないですか、どうせ行けないんだし。

あ!正智深谷なら毎日深谷(ry