PC借りて(?)更新

視聴覚センターから更新してみるテストw
特に書くこともないですが(^^;
今日は殆どが「職場体験」というより、「施設を体験」なので、職業体験の実感がわかないです(汗
それにしても、ここのメディア研修室(PCが置いてある部屋ね)何気凄いです。
サーバーでもないのにディスプレイが2つもあるw
この日記書いてる時にPCのぞかれて本性がばれちゃうのは気にしない(アフォ


ネタ無いかなぁ〜w
流石に今2ch見るのは・・・だしw







ん?ちょwwwwwwwおまwwwwww(早速ネタ降臨


誰ですか!さっきから前の方で鉄道の音(ATOSとか発メロとか)聞いてるのは!!!wwwwwwww
普通に、「まもなく、4番線に〜・・・」とか聞こえてくるのかなりワロスwww

犯人は少なくとも私ではないwww