暇なのです 16:55

実はこれ、生徒会室で書いてますw
ネットは繋がってないので、うpするのは結局家ですがwww
かなり暇です。他の人もいません。本当は新入生1日入学での説明会関係で忙しい筈なんですが・・・(汗
なんか華道部の一日体験レッスンにみんな出てしまったり、病院だったりで生徒会室にいる生徒会役員は私だけだったりしますw
で、何かネタ無いかなぁと彷徨っていますw


マジで暇なので、年末の事について書いてみますw
なんか虻さんが7人分のながらを予約するとか、コミケに行くとか、東武5050の日光線出張運用に乗るとか、その他諸々www
虻オフ 2nd Edition」決定ですか?(ぇw
もしかしたら塾の冬期講習がありそうな悪寒がしますが、その場合は塾の方を振り替えますw


・・・すいません虻さん、今度お会いした際はアキラの絵をお願いします〜(殴蹴




・・・まだ来ないよ、他の役員達(汗
そろそろ下校時刻(17:00活動終了、17:15完全下校)なんですけど(滝汗

追記 17:03

・・・やっとみんな帰ってきたぁ〜w
って、花いじって終わりでつかwww