ありがとう

明日を運用をもって武蔵野線から103系が姿を消します。
武蔵野線103系、もといオレンジ色の103系は本当に小さい頃から馴染みのあった電車で、祖父母宅に向かう時に、武蔵野線青梅線でよく利用させていただきましたw
そして、私が物心ついた当時は既に京浜東北線は全車209系だったし、常磐線も乗っていませんでした。
昔は南武線カナリア色の103系にも乗っていましたが、最近は殆どカナリア色103に乗っていないこともあり、馴染みが薄いです。
だから今でも「103系」と言われると真っ先にオレンジ色の103系を思い浮かべます。
それが無くなるのは本当に寂しいです。
大阪でも201の投入でオレンジ色の103は姿を消しそうですね。せめて1回くらいは大阪環状線の103にも乗っておきたいです。
と言う訳で、本当にありがとうバーミリオンオレンジ色の103系


・・・さて、その仲間達の常磐線マト7・22・31や鶴見線T1はまだ暫く残りそうです。
本日マト7+マト31編成が終日運用の55Hに、そしてT1編成も本当に久しぶりに運用に就きました。日中運用の09Mで動いているようです。