大麻帆良祭レポート(12/14更新)

朝は20000系の中目黒行きでスタート。久しぶりに20000のチョッパ音を聞いた。
草加で接続した区準は5000降臨、8500はもう飽きた。


北千住からは久しぶりに常磐線。日暮里からヤテ。
田端で何故か車内点検で6分延で田端発車。
おかげで池袋→渋谷がラッシュ時より悲惨、原宿で降りたかった人がいたみたいだがあまりに混みすぎて降りられなかったみたい。
自分は渋谷で降りたかったのでそれで十分おk。


渋谷のハンズで紫のポケットネオンとオレンジ(ウルトラではないw)のルミカライトを買う。
あとビックカメラで乾電池をSuicaで買う。普通に現金で買った方が早いと思ったw


その後、秋葉に出撃。まずメロンブックスへ、この時点で瀕死状態(滝汗
獲物はなかったのでメイトへ。
そんでネギ下敷きをコンプする。
ptカードもゲットする。


その後は常磐特快&快速で鶏になる。
我孫子線で成田、松岸線で千葉。松岸線で乗ったE217の列番は「4444F」
そんなに私を呪いたいんですかね?


千葉からはモハ113のクロスを満喫し蘇我
205系オリジナル顔に乗車、千葉みなとでつじたかさん・つじたか生徒会の書鬼の堀江由衣さんと合流。


そして海浜幕張、会場へ・・・


意外と濃い人はいなかった。まぁそんなもんだろうと。
グッズは中での販売だそうで、入場列に並ぶ。


・・・並んでた所の橋が揺れる揺れる。
もう酔いそうになりましたよ(それはないw


とりあえず3人でお話しながらびわほうしさんの到着を待つ。
リハが遅れたようで25分ほど遅れて入場開始。
そして列が動き出した頃、びわほうしさんと合流。


で、入場・・・



・・・あの〜・・・今気づいたんですけどぉ・・・
イープラスの封筒、裏に「VIP」って書いてあるんですけどwww
イープラスってそんなにvipperが使うのかな?(ぇ


そんなこんなで入場。
グッズ売り場の列に並ぶ。この時はすぐ買えたので良かったが、後でその列を見てみると「うわ何この列。」状態だった。


開演前に皆さんと一旦別れ自分の席へ。
色々と準備をし、待機。
そして、開場と同じく25分ほど遅れでいよいよ大麻帆良祭がスタート!!!






(中略  ここんとこは想像にお任せします(えw






そしてハピマテ6連発。素晴らしいですw
とりあえずこれまでの曲にも増し跳んだり叫んだり振ったり・・・


アンコール&MC、そして輝く君への後、終演。
あっという間でした。素晴らしい時間だったよw
DVDは絶対買いますよ!w


入場待ちの時に並んだ橋の向こう側で3人と待ち合わせ。
その後ロッテリアで反省会(?)。
つじたかさんにさっき買ったCDをお貸しし、色々とお話をする。
皆さんが知らないネギ曲まで知ってるとは末恐ろしい自分。


その後ロッテリアを出て、海浜幕張びわほうしさんと別れる。
乗った京葉線は田窓車だった。新木場で書鬼の堀江由衣さんと別れ、東京でつじたかさんと別れ、ヤテ・常磐線で北千住。
北千住からは、休日には終電間際にある2本しかない通勤準急に乗って帰宅。
帰ってきて時計を見ると「23:58」
ギリギリ12月10日に帰ってこれた。