残るは南

今朝、いつものように学校に行くと階段で担任とすれ違う。こんな早くに何してんだろと思うが、その後ろには見慣れない奴。
誰だろうと思ったが、どうせ説教食らう先輩だと思ってスルー。


しかし、教室に入ると騒がしかった。
最初はみんなが喋ってた事も聞いてなかったからよく分からなかったが、よくよく聞いてみるとどうやら転入生のようだ。
それでさっきすれ違った奴が転入生だという事にやっと気付く。
個人的には転入生は女子が良かったんですけど(はいはいわろすわろす


ってか、なんでこんな終業式3日前にもなって転入してきたんだろ。
どうせなら冬休み入ってからで良かったと思うんだけど。そんなに緊急だったのかしら?w


神戸から来たってさ、先生も全く知らないみたい。
クラスも昨日の夜に決めたっていうから相当緊急だったのかなぁ・・・?