No.353 気持ちは落ち着かせましょう(自分がw

ちょっと前のバナーw

初めてなのにカタログなしで出撃ってかなり危険だw(汗
しかも

コミケットに参加するのが始めての方には列に長時間並ぶのを避ける為、午後に来場することを勧めています。

とか出てるしなぁ・・・(苦笑
>挨拶