臨戦態勢

早速「ARIA The ANIMATION」の第2期が決まったようでw
あとスクールランブルもまた春からアニメ始まるみたいですよ〜w
で、今日はそのARIAの1期と涼風の最終回な訳ですが・・・
・・・どうする?アイフル〜♪
なんかビデオに録るのは後で見るのがかったりぃ(≠朝倉純一の口癖)し、かといって観る事になると徹夜になっちゃうし・・・
徹夜の前に寝たくても冬期講習だし・・・


・・・ハッ!そうだ!!!
コミケの行列の時に立ったまま寝れたりしないんですかね?(ちと苦しいよw


いや、確実に↑は無理なので22時から1時まで寝ますw
起きれなかったらの事を考えて一応ビデオ録りますw
それでも3時には起きますけどwww


どうやら結局初電で出撃するらしいですよ、奥さん(ぇw