コミケ2日目

  • 円さんと春日部で合流、南栗橋でkikkiさんと合流、そして栗橋で師匠&cassiopeiaさん&hinanissiさんと合流。
  • 釣り掛けマンセー!!!w
  • 栃木で朝から少ない時間で3本も釣り掛けが来るとはおめでてーなぁw
  • 小山超ダッシュ2分乗り換え成功ww
  • コミケ直行!w
  • 流れ解散、ここから15:20の我孫子まで円さんと同一行動。
  • 始発組じゃないとかなり混んでますね(驚
  • 京葉線、舞浜で50分ほど撮影するものの殆ど205。
  • 南流山から某TX。
  • 守谷から常総線・・・て、ちょwwwおまwww駅名標(縦長の奴)東武と全く同じwww
  • 我孫子で鶏になる、hinanissiさんと合流。そして207-900降臨!!!
  • 103は15両かと思いきや、10両orz
  • 北千住で引き返し、再度我孫子
  • 弥生軒が閉まっていたので鶏になれなかった師匠とcassiopeiaさん(汗
  • 目指すは高円寺!!!って、あの〜・・・みなさん常磐線の車内で同人誌読まないでくださいwww
  • 神田で中央特快河口湖降臨、しかもTOPナンバーキタコレ!!!しかも総裁とニアミスw
  • 高円寺。 円 さ ん 土 下 座 。
  • 高円寺→神楽坂と言うネタ乗車記録を作り、神楽坂ww
  • 神楽坂。 師 匠 ・ 円 さ ん ・ 私、 土 下 座 。
  • そしてTOP画像のようなアフォな事も。流石師匠、速攻であんな紙を作ってくれました、上手いwww
  • 流石にトトロ5000は降臨せず。
  • 大手町でhinanissiさん、日本橋で円さんとお別れ。
  • 師匠・cassiopeiaさんと横浜で撮影してながら送りの373で帰ろうと思ったが、親からの帰れメールで断念。
  • 西大井でSSラインと丁度時間が良かったのでそのままSSで大宮に。
  • 新宿出た辺りでおやすみうな、起きたら大宮停車中。危ない危ない。
  • 平凡に野田線で帰る。