新年早々考える

サクライロノキセツ春は大いにハジケたいと思いますwww


春は名古屋で名鉄オフらしいので・・・
ながら→名古屋オフ→静岡・沼津御殿場線辺りを巡る→由比で土下座→ながら→関西の聖地を攻めまくる&103→ながら?


巡るかもしれない聖地としては、

佐用 さよ 兵庫県 JR西日本 姫新線
明石 あかし 兵庫県 JR西日本 山陽本線(JR神戸線)
朝倉 あさくら 愛知県 名鉄 常滑線
和泉砂川 いずみすながわ 大阪JR西日本 阪和線
和泉鳥取 いずみとっとり 大阪JR西日本 阪和線
和泉橋本 いずみはしもと 大阪JR西日本 阪和線
和泉府中 いずみふちゅう 大阪JR西日本 阪和線
由比 ゆい 静岡県 JR東海 東海道本線
長瀬 ながせ 大阪近鉄 大阪
河内山本 かわちやまもと 大阪近鉄 大阪
能登川 のとがわ 滋賀県 JR西日本 東海道本線
大和朝倉 やまとあさくら 奈良県 近鉄 大阪

そして播但線寺前駅近くにある大河内郵便局*1から自分の家にポストカードを出す、と。
出来ればポストカードの裏は師匠に書いてもらうとか(え


さて、果たして1日で出来るのでしょうか???(滝汗

*1:大河内町から神河町になってしまったようなのでorz