風邪ウイルスは強いが風も強い

  • 終夜運転して、家を5時45分に出る。
  • 宇都宮線、古河でおやすみう(ry、起きたら小山直前。
  • 水戸線にTOPナンバーが降臨。ってか、TOPナンバーは水カツにいたんだね(^^;
  • 水戸線の各駅間が意外と短くて気に入ったかも。
  • 友部の駅では磁気式イオカードが改札で使えない旨をしつこく放送してた。
  • 棒型の駅名標リストも作ってみたいと思った。
  • 土浦でサハE653-6・クハE653-6に遭遇!!!!!!
  • 気付いたら3分遅れだったらしい・・・上野の乗り換え予定時間は4分・・・(滝汗
  • 上野で猛ダッシュするも既に出発していて、最後尾がホームを出る所だった。
  • 1本後に乗り、東京ダッシュに備える。
  • 東京駅、猛ダッシュするも、ホームに上がったら113が動き出した。
  • なんか色々とやってたら、予定(逃げられた列車)の1時間後の113悪茶がもう来てたwww
  • 川崎手前でおやすみうな、起きたら横浜停車中。
  • 大船にカメラを構えたヲタがかなりいた。新子安はどうだったんだろう。
  • 茅ヶ崎から相模線。相模線も結構気に入ったかも。
  • ハマ線でやってきたのはH21編成。
  • 予定に遅れた影響で、八高線高麗川以北に乗ると相当予定が狂うため、そのまま都心へ。
  • 結局またアキバに来ちゃいました(汗
  • 東大から一気にアキバに行けちゃう「茶51系統」っておもでたい路線ですわwww
  • アキバでの収穫は、アニメイトで買ったD.C.S.S.のトレカ。
  • 帰りは鶯谷駅名標を撮って、帰路へ。
  • 越谷でおやすみう(ryしておきたら東武動物公園手前、東武線で寝過ごすとは珍しい。
  • トブコからはスーパー80000系準急で春日部に戻って帰宅。乙w