限りなく運の無い日

  • 起きたら朝の6時ですかorz
  • 生徒会は18時45分まで。
  • こういう塾の時に限って雨。
  • ダッシュでバス停、丁度バスがいるので乗車。
  • 座って、宿題をやろうと思ってバックを開けてみた。見事に教科書と宿題のプリントだけありません。遅刻確定。本当にありがt(ry
  • 3つ目のバス停で降りて、家にダッシュ
  • 速攻で忘れ物をとってバス停・・・と思ったら、バスが30分無いってオチですかorz
  • 珍しく、1日7本しかない近道を通るバス降臨・・・も、あまりにも運が尽きていて、そのバスで始発からの金(始発からは210円、普通は170円)払わされたorz
  • ロシアンチョコレートなるものをやった。企画者によると、どうやら私が食べたものがわさび入りチョコレート、つまり当たりだったらしい*1が普通に美味かったwww
  • 我らの将軍さま金正日マンセーって事で(え

*1:全員美味しいって言ってたしw