エンドレスバトン

id:c62_2さんから

★ルール★
1)回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)
2)終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3)まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
4)バトンのタイトルを変えないこと!
5)ルールは必ず掲載しておいて下さい

  • 最近のマイブームは?
    • アニソン垂れ流し(ぇ
  • 最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
  • 最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
    • 永遠の中一ですが何か。
  • 最近始めたいな…と思う勉強は何?
    • 特になし。勉強なんて糞くらえ。
  • ボーナスの使い道はどうしますか?
    • ヲタな事に使う。
  • 年末年始の予定は?
    • 知らんがな。
  • 大好きな少女漫画を5つどうぞ。
    • 残念ながら少女漫画は持ってませんw
  • お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
    • 御成敗式目制定(1232年)を覚える語呂合わせが気に入っているが、内輪ネタなので省略。
  • 今年を表す漢字を一つ
  • お国自慢を一つ
    • 埼玉はださいたま(ぇ
  • 好きな動物
    • 女の子(殴蹴
  • 自分の性格
    • ヲタ。
  • 自分の生活に欠かせないもの
    • PC・鉄道
  • ミーハーってどう思う?
    • それはよい厨房ですね。
  • 最近知った新しいこと
    • 上本町の読み方(え
  • 最近でかけたところ
  • 最後に食べたお菓子
    • バームロール
  • 一番最近観た映画
  • 自分的に割と自信のあるものまね
    • ない。
  • 好きな植物は?
    • ラベンダー
  • 最近好きな(気に入ってる)曲は?
  • 今日のお昼何食べた?
    • 外道なメロンパンとあんぱん、コーヒー牛乳w
  • 生まれて初めて買ったCDは?
    • 忘れた。
  • 生まれて初めて行ったコンサート(ライブ)は?
  • あなたのヒーローは誰ですか?(小さい頃のでも可)
    • 103系東武5000系列。この車両のおかげで鉄道好きになったといっても過言ではありません。
  • 最近一番笑ったことは何ですか?
  • 友達(恋人等)に目の前で泣かれたらどうしますか?
    • 良く言えばそっとしておく、悪く言えば放っておく。
  • 一番最近行ったコンサート(ライブ)は?
  • 日課はありますか?あれば、どのくらい続いてますか?
    • この日記。始めて1年半は過ぎました。
  • ミニスカートとホットパンツならどっちを着る?
    • ミニスカートを着てる女の子の方が好き(殴蹴
  • あなたはS的?M的?(解釈自由)
    • どっちもどっち、微妙です。
  • 宝物は何ですか?
    • 命w
  • 死んでもいいと思うのはどんなとき?(2つ以上)
    • 沢山ありすぎて省略(え
  • 今まで見た夢の中で一番印象的だったのは?
    • 夢は朝まで覚えていられない人間なのです(汗
  • マイナーだけど好きなものは?(好きなだけ)
  • “自分って幸せだなあ”と思う瞬間は?
    • 列車に乗ってる時。
  • 好きな言葉は?
    • 特に無い(汗
  • 尊敬できる人、いますか。
    • いますよ〜
  • 夢と現実とごっちゃになったこと、ありますか?
    • 実はありませんwww
  • エロスは程ほどにしてますか?
    • あーあー、聞こえない聞こえない(何
  • 最近見てる、若しくはハマった漫画・アニメは?
  • 今一番行ってみたいところは?(海外可)
  • 日本国内で好きな場所か地方は何処ですか?(複数でも可)
    • 都心のど真ん中。渋谷とかアキバとか官庁街とか。
  • 普段休日は何をして過ごしますか
    • ぐうたら生活、もしくはヲタ活動。
  • 学校って好きですか?
    • 嫌い。「today's point」に生徒会以外の学校の事を殆ど書かないのは学校が嫌いだからですしwww

面倒なら回答しなくても全然構いません。
私も異常に暇だったのでやっただけですしwww

*1:4回分9200円

*2:1〜5巻は1冊50円