山手線経験値

From id:kikkiさん

○・・・駅の外に出た。外から中に入った。
△・・・ホームに下りた。乗り換え時等。
×・・・利用したことなし。

品川駅 ○ 京急乗り換えですねw
大崎駅 △ 205のラストとか乗り換えとか
五反田駅 △ これも205のラストで。
目黒駅 ○ オフの際に利用しました
恵比寿駅 × ないですねぇ
渋谷駅 ○ ハンズ行ったり、ぷrオフの集合場所だったりw
原宿駅 × なし
代々木駅 × なし
新宿駅 ○ 乗り換えとか都バス乗り継ぎとか。
新大久保駅 × この駅地味ですよね(汗
高田馬場駅 ○ 東西線乗り換え
目白駅 × ない
池袋駅 × 実は降りた事ありません(滝汗
大塚駅 × 多分ない
巣鴨駅 ○ 三田線乗り換え
駒込駅 ○ 御茶ノ水駅行きの都バスに乗り継ぎ
田端駅 △ 山手線→京浜東北線乗り換え
西日暮里駅 ○ 千代田線乗り換え
日暮里駅 △ 常磐線乗り換え
鶯谷駅 ○ この駅大好きですwww
上野駅 ○ 東京文化会館に行く時に改札出ました。
御徒町駅 △ 205のラストとか。
秋葉原駅 ○ 嗚呼素晴らしき電気街(何
神田駅 ○ 銀座線乗り換え。
東京駅 ○ 都バスとか色々。
有楽町駅 × ないですねぇ。
新橋駅 ○ ゆりかもめ乗り換え
浜松町駅 ○ 都バス虹01系統乗り継ぎ
田町駅 △ 山手線→京浜東北線乗り換え

[集計]

○・・・15駅
△・・・6駅
×・・・8駅
課題は新宿〜池袋だなぁw

番外。山手線内の駅

御茶ノ水 ○ 駿台とかで。
水道橋 × なし
飯田橋 ○ 東西線乗り換え。
市ヶ谷 × なし。
四ッ谷 △ 中央線乗り換え
信濃町 × なし。
千駄ヶ谷 ○ 国立競技場で。

一番利用してる駅は?

秋葉原wwwwww

降りてみたい駅は?それはなぜ?
一番長く乗り続けたのはどこからどこまで?

205のラストの時が一番長いです。区間は忘れましたw

いちばん好きな駅名は?また一番好きじゃない駅名は?

好き…鶯谷駅。
嫌い…目白駅・・・かな、なんか微妙。

あなたの山手線占いの結果は?

大崎だったはずですw

バトンをまわす5人は?

適当に受け取ってくださいw