本気かwww

そもそもなんでラジオ音源でもないフルver.が出回ってるんだよwww


続きを開けたらそこは歌詞。


ナゾナゾみたいに 地球儀を解き明かしたら
皆で何処までも行けるね 

ワクワクしたいと 願いながら住ごしてたよ
叶えてくれてのは誰なの?

時間の果てまで ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
ワープでループなこの想いは 何もかもを巻き込んだ想像で 遊ぼう
ある晴れた日の事 魔法以上の愉快が 限りなく降り注ぐ 不可能じゃないわ
明日またあう時 笑いながらハミング
嬉しさを集めよう 簡単なんだよこんなの
追いかけてね(追いかけてね) つかまえてみて
大きな 夢 夢 好きでしょ?



イロイロ予想が できそうでできない未来
それでも一つだけ分かるよ
キラキラ光って 厚い雲の上も飾る星達が希望をくれると
時間にのろうよ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ビューン
シュールでクールな年頃なの 寂しがっちゃ恥ずかしいよなんてね言わせね
手と手を繋いだら 向かうとこ無敵でしょ
輝いた瞳には 不可能はないの
上だけ見ていると 涙も乾いちゃう
変わりたい 心から 強く思うほど伝わる
走りだすよ(走りだすよ) 後ろの人もおいでよ ドキドキするでしょ?


〜間奏〜


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
ワープでループなこの想いは 何もかもを巻き込んだ想像で 遊ぼう
ある晴れた日の事魔法以上の愉快が 限りなく降り注ぐ不可能じゃないわ
明日またあう時 笑いながらハミング
嬉しさを集めよう 簡単なんだよこんなの
追いかけてね(追いかけてね) つかまえてみて
大きな 夢 夢 好きでしょ?


これ、1番だけだと、「Blue workday」に聞こえるなってことになってたんですが・・・


2番とか大サビを聞くと本気で⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンになってる事が分かるんだwww