文武両道って何ですか(ぇ

6月3日(土)は体育祭。
何故か例年以上に忙しいんですけど。


生徒1人あたりが出られる種目は2種目までで、私は2種目に出場する事にしたわけで。ここまでは普通。
そしたら、なんか2種目までという制限関係なしに短距離走(50m)でクラスのトップのタイムを叩き出した男女が問答無用で入れさせられる「縦割りリレー」なるものに何故か選ばれてしまった。というか、何故か7秒3というタイムを出してしまった私。
今まで体育祭などの運動行事で選抜リレーとかとは全く無縁だったのですが・・・週4で自転車をかっ飛ばすようになって短距離走が強くなった模様。
そして生徒会では得点の集計、とやる事盛りだくさんで全力疾走できそうですw
虻さんが長距離なら私は短距離で(何



なんか忘れてたと思ったら、おいら大縄*1回すんだwww

*1:40人くらい同時に飛べるやつ