病院の中にエスカレータがある

ひぐらしのなく頃に*1の前奏とか間奏のコーラスがどうしても「ハゲ」に聞こえるが気にしないでおこう。


今日は、昨日の耳下腺炎の影響で親の勤めている病院に行ったためにわざわざ岩槻へ。岩槻で降りるのなんて久しぶり。
病院の中にエスカレータがあるようなデカイ病院なので職員も多いわけで。そしてその職員の1人の子供だってことで、視線が痛かったような気がする。
帰りは駅名標を撮ってたら1本行ってしまったので、何か違和感のある列車群を撮りつつ、7分後の春日部止まりで帰る。
のんびり帰ったので学校は4限だけで、午後は明日の体育祭準備で授業はなし。
生徒会での準備・打ち合わせをそれなりにこなし帰宅。
ウェアハウスは返すだけにしようと思ったら、Aice5のシングルがあった。これは想定外。これって両A面だからタイトルで書くの面倒臭いんだよなぁ・・・
アニメを2本観て今日は多分終わりだと思う。
明日は体育祭、頑張れ。


やっぱり列車に乗った方が日記書きやすいよなぁ・・・(ボソ

*1:曲の方。