ちょwww訊くなよwww


魔法先生ネギま! 2006年秋TV新シリーズ放送決定! / OVA夏版イベント 猫とネギま!と声優さん
というわけで、秋からネギまアニメ再びスタート。


その名も「ネギま!?」・・・・・・・・・・・・え?ほぇ?なに訊いてんの?


というのも、この第2期はオリジナル要素が強いそうで、アクション中心との予想あり。
それで、赤松先生の意向で「?」がついたらしい。
でも流石に「?」なんかついてたら偽者みたいじゃねぇかwww




でも、それ以前に。


・・・亜子の黒髪は可愛いから許す。





で・・・・・・えっと・・・アキラはどこですか?


え?右下にいるって?



いや、どうみてもアキラには見えないんですけど。既にポニーテールじゃないし。
これがアキラなのかorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz





パルの髪の量が多すぎてたり、「ザジ・レイニーデイ」だったり*1茶々丸が怖すぎたり、明日菜がオッドアイじゃなかったり。
でも、突っ込みどころはそれしかないので前回の黒歴史よりは全然マシ。


私は、この作画だったら夏美が1番可愛いと思う。

*1:Zazie Rainydayの日本語表記は「ザジ・レニーデイ」が正しいと思われる。