やっぱり人手が多いのは13日だろうね

コミックマーケット70 リンク&感想・レポート特設ページ
http://homepage2.nifty.com/faxia/cm70/cm70lnk.html
とりあえずネタも少ないので夏コミ関連。
夏コミに行くときは↑を参考にするといいかも。
ちなみにネギま関連は2006年C70夏コミ ネギま!関連サークルまとめ 猫とネギま!と声優さんでまとめてくださっている。


七尾奈留バスカードが11日と12日ってのがちょっと厳しい。
ちなみに模試を7日に予定していたのだが、例の強行日程のため親から振替勧告、11日に振り替えることにしたので11日は行かない方針で。
13日は確実に行く。

あと、5日のAice5とらのあな本店も行くかもしれない。