さいたまマッカン発見伝

新カメラの性能を試そうと思ってここに行ってみたものの、露出不足でタイムラグが大きくてダメダメ。しかも途中から雨降ってきた。
代わりにムービー撮ってみたけど、うちのXDカード64MBしか容量ないから1分30秒しか撮れない。。。
もっと容量のあるXDカードが欲しい。
明日も雨みたい。ちなみに明日は合唱祭振り替え休日。


で、帰り道チャリをのんびりこいでたらコカコーラの自販機があって、ちょっと見てみたらなんかありましたよ奥さん?
マッカン@春日部


マッカン@春日部2
マッカンキタ――――――(・∀・)―――――――!!!!!   キタ―――!!!なんて久しぶりに使ったわww
今まで埼玉でマッカンを見たという報告が全くなかったから流石ダサイタマと思ってたけどびっくりしたw
しかし現金を持ち合わせておらず購入は断念。財布の中が空っぽなのです。半月の買いすぎで。
ちなみに他のコカコーラの自販機も見てみたが、どうやら売っているのはここだけの模様。
つか、なんかデザイン違くない?