「FUKUDOME」(福留)が「ふくドーム」にしか見えない今日この頃。

このカテゴリ使うの10ヶ月ぶりw


4日後の11/3に久しぶりに日米野球観にいくんですけどね。
選手の皆さん。辞退しすぎです ○| ̄|_
藤川・岩村・松中・新庄・松坂・福留・斉藤和巳ダルビッシュ・八木・・・・・・
あ、辞退選手だけでドリームチーム作れるじゃねーかYO!(無理
ファン投票選出のピッチャーが1人(馬原)だけっていうのはきついッス。
ってか外野手4人しかいないの?


今回の日米野球NPBMLBもいまいちですねぇ。
佐々木とかイチローとかボンズとかが来日してやってた2000年・2002年のときは試合前からめちゃめちゃ盛り上がってた記憶があるんだけどなぁ。