今日観たアニメ♪

ネギま!? #5 東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?(by 木乃香

ヽ(`Д´)ノ ウワァァァァァァァァァァァン
バージョン変わって改善されるかと思ったらもっと酷くなったヽ(`Д´)ノ
これでもうハピマテは 絶 対 越えられないな。


お前らそんなに台詞が好きか。
お前らわざわざAメロ・Bメロを2番に差し替えてでも台詞にしたいか。
ハピマテ越えられるのは台詞しかないとか思ってんじゃねーよバーカ。


折角のメロディー&1番・サビ歌詞が台無しじゃねーか。
ちょっと台詞入れること考えた奴出て来い。


おなじ1000%でも「1000%SOざくね?」のほうがよっぽど(ry



でも、本編はかなり良かったと思いますw


というか、私は台詞のある曲がキライなんだなということが再認識できました*1(何

*1:現に、ほっちゃんの曲でも「小さじ一杯の勇気」とか無理だし。